チェアエクササイズ☆下半身を引き締める一本立ち!
メルマガ「週刊宅配ダイエット」より メルマガ「週刊宅配ダイエット」購読申し込み



椅子を使って自宅やオフィスで簡単にできるチェアエクササイズです。太ももやヒップ周辺の下半身を効果的に引き締めます。

チェアエクササイズ

1,椅子に浅く腰掛け、左足は床にしっかりとつき、右足は前に伸ばすようにして床から浮かせます。

2,両腕を前に伸ばしながら上体を前に倒すようにして重心を前に移動して右足は浮かせたまま・・・

3,左足一本で立ち上がります。まだ右足は下ろさないでそのまま・・・

4,ゆっくりと左足一本で元の位置に座ります。

5回繰り返します。

5,反対側も同様です。右足は床につき、左足は前に伸ばすようにして同様に5回繰り返してください。

立ち上がるときにふらふらしますね。
そこを何とかバランスをとるように太もも、ヒップ周辺、そして腹筋にも意識を集中して
下半身を全体を引き締めるようにして行うことがポイントです。

もし、1回もできないようなら、
両足での「立ち、座り」×10回を1週間ほど行って、基礎筋力をつけてから再チャレンジしてくださいね。


↓↓   チェアエクササイズはこちらにもたくさん あなたがやりやすいエクササイズを選んでください。   ↓↓
イスを使ってわき腹・下腹を引き締めるスキマ時間エクササイズ イスってナイス!
チェアエクササイズ☆下腹と太ももを引き締めるチェアサイクリング
↓↓ 部位別ダイエットエクササイズ リンク ↓↓
アクアエクササイズでプールダイエット
ヒップアップに効果的なエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ その2
効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介
ダイエットエクササイズ携帯版
背中をすっきり引き締めるエクササイズ
二の腕・肩・上半身を引き締めるエクササイズ
下腹・わき腹・ウエストを引き締めるエクササイズ 
ダイエット情報やエクササイズが満載 ダイエット決定版!!
これは効く〜定番ダイエットグッズがあれこれ選べる

Copyright (C) 2010チェアエクササイズ☆下半身を引き締める一本立ち!All Rights Reserved.

訪問ありがとうございます。参考になったでしょうか?わからないところは遠慮なくご質問くださいね。
ご質問・お問い合わせ