足痩せ骨盤エクササイズ☆寝て足ねじねじ メルマガ「週刊宅配ダイエット」No.269

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このエクササイズは股関節、骨盤周辺の筋肉群の疲労を取りほぐすことで骨盤のゆがみも整えます。
その結果、脚は細く、下半身は全体に引き締まり姿勢が良くなり、姿勢を保持する大きな筋肉群も効率よく活動して基礎代謝アップ!

足痩せエクササイズ このエクササイズは、ラクで気持ち良くって
それでいて効果ばっちり、
うれしいエクササイズです。

1、仰向けに寝ます。あ、眠らないで・・・

両脚を伸ばして腰幅より少し広めに開きます。

2、つま先を外側に倒すようにして
脚全体を、外側にねじります。

股関節からつま先まで1本の棒のようなイメージで
脚のつけねから大きく動かしてください。
膝から下だけちょこっとねじる感じではないです。

3、今度は内側、つま先を内側に倒すようにして
脚全体を、内側にねじります。

脚全体をくいっ、くいっと気持ちよーくねじりながら、
股関節やその周辺がほぐれていくのを味わってください。

約30秒間、続けます。
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