寺門琢己先生プロデュース
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ウエストを細くするエクササイズ☆でんでん太鼓
ウエストを細くくびれを作るエクササイズです


ウエストくびれエクササイズ
メルマガ週刊宅配ダイエットよりウエストを細くくびれを作るエクササイズの紹介です。

1、両脚を肩幅程度に開いて良い姿勢で立ちます。

2、息を吸って〜 吐きながら身体をひねります。腕はブランと脱力して、肘をやや曲げ、ひねりにまかせて身体に巻きつくように振れます。顔は自然にひねった方向に向きます。

3、息を吸って、吐きながらひねりきった反動で反対側へもひねりもどります。

あなたが「でんでん太鼓」になったイメージです。

左右で1回と数えて20回以上行ってください。

はじめはぎこちないひねりが、だんだん滑らかに、ウエストがかなりひねられる感じがつかめてくると思います。リラックスしてウエストや体幹全体のひねり感を感じながら気持ちよーく行ってください。

スリムビューティハウス

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