バストアップエクササイズ☆腕立て肘立てクリスマス メルマガ「週刊宅配ダイエット」No.263

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バストアップに大事な役割を果たすのが大胸筋です。このエクササイズは大胸筋を引き締め、バストをしっかり引き上げます。

バストアップ 腕立て エクササイズ 1、腕立て伏せの姿勢で両膝を床につきます。

2、片手ずつ、肘を床につき、両肘立ての姿勢になります。

3、片手ずつ、元の腕立て姿勢に戻ります。

腕立て伏せのように腕の曲げ伸ばしをするのではなく
片手ずつ肘立て、腕立てをリズミカルに繰り返すのです。

右肘つく→左肘つく→右肘伸ばす→左肘伸ばす→
左肘つく→右肘つく→左肘伸ばす→右肘伸ばす・・・

と、いう繰り返しです。

意識するのは鎖骨の下あたり、大胸筋です。

腰がそらないように、お腹も引き締めて行ってください。
バストアップと同時に腹筋も引き締まります。

腕立て→肘立て→腕立て、で1回と数えて、
10回×3セット、行いましょう。
バストアップエクササイズはこちらも効果的!いろいろ組み合わせて行ってください。
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