バストアップエクササイズ☆バストアップの祈り メルマガ「週刊宅配ダイエット」No.259

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バストアップのエクササイズです。バストをきゅっと引き上げる土台の筋肉・大胸筋を引き締めます。
祈りのポーズのような簡単な動作なので、スキマ時間などを利用して、いつでもどこでも行なってくださいね。

バストアップエクササイズ 1、両手を開いて胸の前で合わせます。
肘を横に張り出すようにしてください。

2、両手をぐーっっっと、互いに押し付けあいます。
手加減しないで思い切り力を入れてくださいね。

ただし、意識するのは、手ではなくて鎖骨の下、バストの上あたりの筋肉、
つまり大胸筋です。

そのまま、7秒以上できれば12秒間、ぐーっと力を入れ続けてください。

10秒程度の休憩をはさんで3回繰り返しましょう。

手を合わせる位置の基本は鎖骨の前くらいですが、
3回繰り返すときに数センチ程度上下にずらして行なうと、
筋肉への刺激範囲が広くなり効果的です。
↓ バストアップエクササイズはこちらも効果的!いろいろ組み合わせて行ってください 
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