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お腹を奥まで引き締めるエクササイズ☆脚を空に!

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☆☆☆  ウエスト・下腹を引き締めるダイエットエクササイズをイラストで紹介 ☆☆☆

腹筋を鍛えてお腹を引き締めるダイエットエクササイズです。お腹の奥まできゅっと効いて、横から見て薄いお腹になります。パートナーとペアで行なうとやりやすいですが、机の脚などにつかまって行なってもOKです










1、仰向けに寝て、頭の上でパートナーの脚やテーブルの脚など、
ちょっと引っ張っても動かない頑丈なものにつかまります。

2、腹筋に力を入れて、両脚をやや曲げてそろえて、
床と直角になるくらいまで持ち上げます。

3、床からお尻、腰(骨盤)まで、浮かし、
脚をもっともっと、空まで突き上げるように持ち上げます。

4、お尻を下ろします。脚はまだ上を向いています。

5、1秒で上げ、1秒で下げるリズムです。

上下で1回と数えて10回×3セット、繰り返しましょう。

脚の上下ではありません。腰(骨盤)、お尻を上下するんですよ。

腕はしっかりつかまっていることは大事ですが、
意識は腕ではなく、腹筋です。
反動を使って速く上下するのではなく、ていねいに行なってください。

腹筋の奥のほうや下腹に、きゅ〜うんと効いてくるでしょう。

脚を突き上げる角度の違いで強度の調節ができます。

無理なく10回できる強度に調節してくださいね。
パートナーとペアで行なうペアエクササイズ
ペアエクササイズ☆肩と腕をふたりですっきり ペアエクササイズ☆ひねってパチン腹筋
ペアで仲良くバストアップ ペアエクササイズ☆手をつないで背中きゅっ
ペアピラティス☆ゆりかご ペアピラティス☆足で押しっこ
ペアピラティス☆足押しスイング 二人でなかよし
二人でなかよしパート2 お腹を奥まで引き締める☆脚を空に!