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バストアップの平泳ぎプル

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☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ バストアップのアクアエクササイズをイラストで紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

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水中で腰振って〜 大腰筋バタ足
内転筋カエル足 水中キック

プールで行なうバストアップのアクアエクササイズです。
大胸筋を意識して水を集めて抱え込むようにすることがポイントです。
まず、水中を歩きながら手の動作をして、動きをマスターしてください。

バストアップの平泳ぎプル1イラスト
バストアップの平泳ぎプル2イラスト

1、まっすぐ前に両手を伸ばします。

2、小指が上になるように手のひらを外側に向けながら
  斜め前45度くらいまで水をかいて腕を開き、

3、そこから肘の位置を下げないようにして
大きな水のボールを胸の前に抱えるように手のひらで水をかき集めます。

ポイントはこのあと! (イラストの赤い腕の動きです)

4、胸の前の大きな水のボールのイメージを、
  肘と肘から先、手のひらまでで、押しつぶすようにしながら水をかき
  両手を合わせます。

水の抵抗に負けないように、
胸前面の大きな筋肉・大胸筋をしっかり意識して水をかいてください。

実際、水をかくのは手のひらですが、意識は大胸筋です。

筋肉は意識することで、よりしっかりと力を発揮するのです。

5、まっすぐ前に両手を伸ばします・・・

・・・くりかえしです。

水中ウォーキングをしながらこの動作に慣れたら、
平泳ぎしながら行なってみてください。

全身運動になるので、体脂肪もばっちり燃焼しますよ(^^)v

正面から見ると・・・