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ペアエクササイズ☆肩と腕を二人ですっきり
楽しいダイエットエクササイズで肩・腕を引き締めましょう



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メルマガ週刊宅配ダイエットより肩・腕を引き締めるダイエットエクササイズの紹介です。

1、あなたはイスに座ります。両腕を90度に曲げ、二の腕が床と平行の高さに持ち上げます。手のひらは前を向き、手は握ります。パートナーはあなたの後ろに立ち、握った手を上から押さえるようにします。

2、あなたは、息をふーっとはきながら、両腕を伸ばし、上に持ち上げます。パートナーはそれに適度な負荷がかかるように上から押さえてください。

適度な負荷って、どれくらい??? そうですね、何も負荷がなくてシャキっと腕を伸ばすのが0.5秒だとしてその倍、約1秒かかるくらいの、重くはないけど軽くもない、くらいです。そして、それを連続して15回できる負荷です。

5〜6回でヘロヘロで上がらなくなってしまうほどパートナーは押さえつけてはいけません。

3、息を吸いながらはじめの位置まで腕を曲げおろし、繰り返しです。

実施回数:15回 

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