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太ももを引き締めるエクササイズ☆ちょい浮き正座
簡単足やせダイエットエクササイズで太ももを引き締めましょう

足やせ 太もも引き締めエクササイズ

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メルマガ週刊宅配ダイエットより太ももを引き締める足痩せダイエットエクササイズの紹介です。

1、正座して、つま先を立てます。そうそう、しびれたときにこっそりやる、あのポーズです。え? やらない? (^^ゞ
両手は胸の前に組みます。
2、おしりを約30cmほど浮かすように持ち上げます。5秒間、キープ!
ゆっくりおろします。体を後ろにやや傾けることで負荷が増すので、あなたのレベルで調整してくださいね。ちょっときついくらいがちょうど良いです。
3、繰り返しです。

やってみてわかると思いますが、太ももの裏、つりそうになったところ「ハムストリング」という大きな筋肉のエクササイズです。太ももの前、サイドとともにバランスよく使うことで引き締まった美脚になるのです。

実施回数:5秒×5回、3セット 


スリムビューティハウス

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