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太ももヒップを引き締める斜めバランス
下半身・太もも・ヒップを引き締めるエクササイズ


斜めバランス1斜めバランス2

メルマガ週刊宅配ダイエットより太もも・ヒップ・下半身を引き締めるバランスエクササイズの紹介です。

1、両脚を肩幅よりやや開いて立ち、両腕は曲げて胸の前に構えます。

2、両膝を曲げ、腰を下げます。

深く膝を曲げるほど運動の強度が高くなりますので、あなたのレベルで無理のない程度に腰を下げてくださいね。

3、右横方向、右足にゆっくり重心を移しつつ膝を伸ばして片足立ちになり、同時に右手は斜め頭上に伸ばし、左手は斜め下方向に伸ばします。

1秒キープ!! これ、ポイントです。ふらふらしないようにきゅっとお尻に力を入れましょう。

4、重心を真ん中に移しながら、手足を戻し、はじめの姿勢に戻ります。

5、両膝を曲げ、腰を下げます。左方向に繰り返します。

左右で1回として、10回繰り返しましょう。


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